タ ペ ス ト リ ー 。

調べて、創って、歌って、日々のまにまに

さざれ石で生命の樹

こんにちは、空音です。

今年もGWがやってきましたね。

どこも道路の車の数が増えているような気がします。

そしてここぞとばかりに宿泊施設や旅行ツアーの値段も跳ね上がっております……

 

 

そんな中、ちょっと気になっていたハンドメイドにチャレンジしてみました。

 

適当なサイズの輪っかに針金を巻いて

さざれ石を通すだけのわりと作りやすい生命の樹です。

 

 

f:id:tapestry0106:20170503102336j:plain

 

【雨の樹】をイメージして本体下に鎖としずく型のビーズもプラス。

 

針金を巻くのになかなか手こずりましたが、さざれ石を通していくのは夢中になれて楽しかったです。

ちなみにさざれ石は水晶に青く着色されたものを使用。

 

そんなに難しくはないし、楽しかったのでまた別の種類を作ってみたいなと思います!

 

/* バブル */